hari's music blog

音楽ブログです。楽曲紹介やプレイリストもあります。

生配信(hari's talking radio)についてのお知らせ

 

先日、Xでもご報告しましたが……本日よりXスペースでの生配信ラジオを再開します!

2週間で寂しくなりました。

 

 

オンエアは変わらずに毎週月曜23時、アーカイブもあります。

番組名は『hari's talking radio』ハッシュタグは『 #はりらじお』です。

(もうあれこれ試行錯誤するコトをやめた←)

 

 

時間は30分ぐらいを目処にして、楽曲も1~2曲ぐらい紹介する感じでいこうかなと思ってます。

また、お題トークは3つぐらいお題を決めて、不定期で変えていこうと思ってます。毎月、毎週変えていくなんて余裕がないです。

 

 

 

  • 夏(この夏やりたいこと・夏に毎年楽しみにしてること等)
  • 沖縄(沖縄について知りたいこと・沖縄料理のアレ食べたい等)
  • 石油王が10万でなんでも買ってくれるなら何をお願いしますか?

 

 

まずは、この3つです。

もちろん、お題以外メール以外も大歓迎です。

 

  • ブログを読んだ感想等
  • おすすめのミュージシャンや楽曲(●●知ってますか?的な)
  • 質問やふつおた

 

あんまり難しく考えずに、なんでもお気軽に送ってくださいね。

また、匿名でも全然OKです!(ラジオネームを書いていただければ、そちらも読みます。)

 

 

募集は質問箱で受け付けます↓

peing.net

 

 

"hari's talking radio"の初回配信通知はこちらから↓

 

 

 

【おまけ】

Litlinkも作ってみました。よろしければ覗いてみてくださいね!

lit.link